« 9月に見た映画 | トップページ | 特集 テオ・アンゲロプロス »

2005.10.06

朝霧JAM'05

asa1
10月1・2日@朝霧アリーナ

一昨年のフジロックも雨、昨年の朝霧JAMも雨、今年のフジロックも雨…。もしかして、俺、雨男? てなわけで、雨対策だけはバッチリ準備して臨んだ今年の朝霧JAM。ハハハ。なんちゅうことはない、真夏並みの晴天やんけ。陽光がサンサンと肌に直撃。酒飲んで、気持ちよくなって、芝生の上でゴロンしてしまったから、気付いたら…。翌日はヒリヒリモード全開。とにもかくにも、久しぶりのヤバイ日焼けでした。

ハイ。教訓、野外イベント、雨対策だけでなく、日焼け対策も大切に!

さて、今年の朝霧JAM。まともに聞いたのは、ohanaAimee Mannくらいだったなぁ。DAVID BOYLESも、SANDIIも、AFRICAN HEAD CHARGEも、ちゃんと聞いたんだけど、後ろの方で、酒を飲みながら、メシを食べながら。とにかく、ダラダラモードでゆるーく楽しむ…って感じでしたね。

ま、朝霧JAMは、そうやって楽しむがイチバンなのです! そういえば、SUN PAULOの佐藤タイジも良かった良かった。

●何杯、飲んやら…。朝から晩まで飲んでいたような。
asa3


|

« 9月に見た映画 | トップページ | 特集 テオ・アンゲロプロス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51641/6277024

この記事へのトラックバック一覧です: 朝霧JAM'05:

» おっぱいスコッチ~THE DOCUMENTARY FUJI ROCK FESTIVAL '05 [デミーズ球団のブログ]
この日曜日は。いよいよ。 10/9(日)21:00~23:00 THE DOCUMENTARY FUJI ROCK FESTIVAL '05 4838 スペースシャワーネットワークス スペシャルプログラムでもほとんどはその月内にリピート放送があるんですが。例年どおりだとお正月にならないと再放送しないようですし。... [続きを読む]

受信: 2005.10.08 01:27 午後

» でかい世界を♪見え過ぎて笑う@RED MARQUEE [デミーズ球団のブログ]
ちょっとすごいの見つけました。今年のフジロックで。注目先物。爽やかなレッドマーキーのオープニングでした。遅ればせながら。 アナログフィッシュ KISS M-7:BGMを聴けなかったことだけが。 もっとすごいの。見え過ぎて逆に問題になってるんだそうです。 Goog... [続きを読む]

受信: 2005.10.30 01:54 午前

« 9月に見た映画 | トップページ | 特集 テオ・アンゲロプロス »